全日予選1日目

全日本少年サッカー大会 宇佐高田地区予選の1日目が無事に終わりました。

 

今日は天気がとても良く、日焼けでヒリヒリします。

 

初戦は安心院として、結果は 0−0 となりました。

 

内容はUNITEペースで試合を進められたのですが、なかなか点が取れず

 

そのまま引き分けという結果に( ̄ω ̄;)

 

ですが、公式戦で初めて無失点に抑える事が出来ました(*゚▽゚)/゚・:*

 

ウチの失点パターンは相手に崩されてというよりも

 

イージーミスや消極的なプレーからの失点だったのですが

 

この試合はミスが少なく、体を張ったプレーができてたと思います。

 

無失点で抑えられた事は、GK・DFの自信になったと事でしょう(゚▽゚*)

 

その次のWAYS戦は 0−5 という結果でした。

 

WAYS相手に前半 0−0 で折り返し、数回チャンスもあったので

 

もしかして・・・と、ジャイアントキリングを期待してしまったのですが

 

後半開始早々1点を取られ、そのあとズルズル失点し

 

終わってみれば 0−5 (;へ:)

 

前半良かっただけに悔やまれます。

 

しかし、新人戦で対戦した時よりも内容は良くなってきています。

 

成長の早さに個人差はありますが、確実に上達してきていると実感しました。

 

明日は去年の全日大分県大会ベスト4の四日市北と対戦です。

 

勝てば代表決定戦です(-_☆)勝つ可能性は低いですが、0じゃありません!

 

選手達もっと自信を持ってプレーしましょう!(o ̄▽ ̄)o

 

 

     掲示板用QRコード


What's New