FC UNITE 親子サッカー&親睦会

4月21日(日)高家小にてFC UNITE親子サッカー&親睦会を行いました。

 

新年度も始まり、新入部員も増え、保護者・選手の絆がより一層深まるイベントです。

 

第1試合 U-10 対 お母さんチーム 2−0(U-10の勝利!!)

 

第2試合 U-12 対 お父さんチーム 1−3(お父さんチームの勝利!)父の威厳を死守!

 

第3試合 U-10親チーム 対 U-12親チーム 1−1(PK戦の結果によりU-10親チームの勝利!)

 

 怪我もなく楽しく親子サッカーができました。

 

イベントの最後はリフティングテストがありました。

 

今回は上位3人に賞品がありました。

 

リフティングテストの結果は、

 

1位 けいた

2位 なおなり

3位 かいと      でした。

 

今回上位に入れなかった選手も次のテストでは今より上位に食い込めるようにがんばろう!

 

最後に監督から父親と母親のMVPの発表があり

 

父親MVP じんいちろうパパ(缶ビール1ケース)

母親MVP はるママ(洗濯用品詰め合わせ)

 

おめでとうございます!体を張ったプレーで盛り上げてくれました!

 

親子サッカーの後は、焼き肉ウェストで親睦会を行いました。

 

保護者、スタッフ、サッカー話を熱く語り合いました。

 

今日のような選手・保護者が一丸となって楽しめるイベントを企画していただいた

 

保護者会の皆様ありがとうございました。

 

次のイベントは、きっと祝勝会ですね!選手達頼んだよ!

 

この日の写真はアルバムに張ってます。

 

 

     掲示板用QRコード


What's New